2017.07.13セミナー・イベント天秤座木星時代☆共同創造!3冊目の出版とDEARDEA♡

 

昨日、お友達と乳トレを教わって、それから3冊目の出版の打ち合わせをしていました。

楽しかった~

 

 

出版も、3冊目、走り出します!!

 

実は、今年の頭に2冊の本を出した精神的な疲れみたいなものがすんごくて、
(初めてでプレッシャーも大きかったのに一気にだったからww)

出版ってコスパ悪いわ~~とかって疲れ果てていましたw

 

だからその後はいろんなところのオファーを断ったり…

※木星逆行でいろいろな人間関係の清算もあったかなぁ。。。

 

でも木星が順行になり、いろんなオファーもいただき、
受け取らせていただき、
出版も進んで、
信頼できる方とまたこうして、共同創造ができるのは嬉しい(*’▽’)

 

書店でわたしの本をみつけてくださって、読者になってくださった方もおかげですごく増えました。

 

やっぱり、嬉しい。やりがいがあります。

 

3冊目こうご期待です♡(*´▽`*)

 

今日は本のタイトルをどうしよう~~って考えています。

 

考えながら、ただ時間が過ぎていく(笑)

 

 

昨日はそんな有意義なミーティングのあと、
中京テレビ主催、DEAR DEAの皆様との懇親会開催が決まりまして!

ステキな2期講師の皆様とぐっと繋がりが密になりました。

 

ふおおーーー♡

 

昼間のエリーさんやゆきこさんといい、
ハイスペック女子たちとどうしてこんなに普通に関わらせていただけているのか…
なんて思って震えたよね(笑)

 

ご縁ってなんてありがたいのでしょう~~!!

 

7月22日には番組が放送されるし、

8月4日には皆さんにお会いできるし!

 

しかも!癒しフェアの前日!

ちょうど搬入などで前日入りする予定があったから、
タイミングよすぎです(*^-^*)

 

しかも!!8月4日、面白いことする予定がサクサク決まりまして♡

そのやり取りがすんごい楽しかった!!

 

おおおーーーー!!!楽しみだ―――!!

と超テンション高い感じで南信州に帰宅です。

またお知らせしますね(*^^*)!

 

 

昨日のインスタ投稿でもちらっと書きましたが、
わたしたち個人起業家(活動家)は、
自分でサクサク決定してなんでも決めて進めていくことが出来てしまう。

だから、他者とか企業さんとかとお仕事すると、
しがらみとかが正直面倒な時がある。

一人だったら収益も全部自分のモノになるけど、
他に主催してもらうとマージンとられるし、とかねw(笑)

でも、一人ではできないことを、人と協力し合うことで達成することができる。

認知も格段に広がる。

もちろん有益な協力関係というのは、
それぞれが自立していることが大切ですよね。

相手の人脈を最初から狙ったコラボとかは一瞬でばれますし、
わたしは嫌いです。

それよりも、同じことの成功に向けて力を出し合うとか、
同じミッションのために協力し合うという関係はすごくいい!

奪い合うことなく、与えあうエネルギーですね。

 

 

天秤座木星時代は、その恩恵をひたすらに享受することができたなぁってしみじみしたのです。

一人で好き勝手に突き進んでいたのでは味わえない深い悦びがある。

描く未来に向かうための大きな相乗効果を生み出せる悦び。

人から更に学び成長できる悦び。

時間をじっくりかけて、より大きなことを達成できる悦び。

 

【天秤座木星時代についての関連記事】

☆木星の天秤座入り~宇宙の意思に沿う生き方へ

2017年秋までの1年弱かけてわたしたちが取り組むこと~自分の深いところに答えを探る

 

そして、DEAR DEA (ディアデア)の

輝く自分へ 女性のアカデミーというキャッチコピーは、

獅子座が強調される今年のエネルギーにぴったりです。

 

アカデミーというとたいてい射手座とか水瓶座のエネルギーだったり、
人に教えるというところでは天秤座力も大事なんだけど、
ちょうど射手座土星、天秤座木星のセクスタイル関係がすごくいい象徴かと。

獅子座の真向いには水瓶座があり、
現在ノード軸がこのラインにある。

だからこれからの時代は誰か一人がトップに立ってどうこうではない。

一人一人が輝き、個性を十分に発揮しつつ、
新しい未来や展望を一緒にみる人同士で繋がっていく。

そんな時代♡

 

天秤座木星時代のこの10カ月、そういう素晴らしいことを学ばせてもらってきたなって思う。

 

昨日はなんだかすごく満たされて、幸せでした♡

 

DEARDEAのユニバーサルマインドで生きる!星のライフデザイン講座 残席2名のみとなりました!

 

セミナーはハードルが高い!という方、まずはこちらの本で自分を知る♡おススメです!

『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

今後のセミナー開催予定はこちらです
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook