COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

セミナー・イベント

【東京・大阪開催】トランシット占星術コース、未来予測コースの募集を開始しました!

お待たせしました!タイトルの2コースの募集開始です!

アドバンスコースを既に受講くださった方々から、
早く受けたい!という声がすごくあったのですが、
ようやく募集を開始します…

東京は開催まで1カ月を切ってしまいましたが、
東京も大阪も、海部舞が講師を務めるのはこれが最初で、
その後は全く未定ですので、ぜひご利用ください!

 

未来予測とトランシットリーディングの各コースについて詳しくはこちらです。

>>未来予測コース詳細

>>トランシット占星術コース詳細

 

東京も大阪も、トランシットリーディングコースの翌日に未来予測コースの開催になります。

どちらか片方の受講も可能なのですが、ぜひ両方セットで受講いただくのをお勧めします。

この2つのリーディングは繋がっていますので…

 

☆各日程です☆

2月2日(土)【東京】時代を読む、トランシット占星術コース

2月3日(日)【東京】未来予測コース

2月16日(土)【大阪】時代を読む、トランシット占星術コース

2月17日(日)【大阪】未来予測コース

 

トランシット占星術というのは、時代を読むもので、
わたしが月の満ち欠けなどで【星使いの時刻表】として書いているようなものです。

月の満ち欠け、太陽の動き、その他の動きの遅い天体のサイン移動、
惑星の逆行…いろんなものがわたしたちの時代を作っています。

これは天気予報を予測するのに似ていて、
個人的に大好きだし、
誰からも教わらなくても読めていました(笑)

本来占星術って、こんな風に時代を読み、予測し、
政治などに使われてきた歴史が長いのですね。

 

時代を読む方法はこれまで、プロ養成コース(※現在はありません)の中で
ほんの2時間程度教えていただけだったのですが、
出生図のリーディングに慣れている人にはわかりにくいようです。

スクールの認定の方々の時代読みは、
「星のエネルギー予報」からご覧いただけます。

これは、けっこう自由に解釈ができるんですよね。

それでも、「伝える立場」として大切に想っていることなどがありますし、
やはり、「コツ」はたくさんあります。

そういうこともたくさんお伝えできればと思います。

時代を読み解き、人の役に立つような星読みができるようになりませんか?

 

また、時代を読むのは集合意識を読むことと同じですから、
今の宇宙の意志を知るような、神々の意志を知るような、
大変すばらしい祈りの儀式のような感じがいつもしています。

定期的に時代を読むことをしていると、
自分の直感力が上がり、
時代を見通す目を持ち、
宇宙意識を更に獲得しやすくなります。

そして、時代を知っているからこそ、
自分の方向性を決めやすくなり、
迷いが減り、いつまでも古くなることはありません。

周囲への洞察力も上がりますよ。

 

 

 

また、未来予測コースは、占星術を学んでいるならぜひできるようになってほしいです。

三重円というのを駆使するのですが、これがまた、究極に面白いです。

自分の出生図を理解して、トランシットチャートも理解していないといけないのでけっこう複雑なんですが、
わたしがすごい勢いで人生を変えたのもこの手法があったからこそだし、
ビジネスのメンターがいなくても、仕事で迷わずにやってこれたのも未来予測のおかげです。
全く迷わないわけではないのですが、すごい勢いでいろんなことを成し遂げることができました

未来予測に関しては、パラレルにたくさんの可能性を持つ未来について、
何を選択するといいか、どういう心構えを持てばいいかなどについても語ります。

占星術に出会って4年、本当に未来予測が出来てよかったと、心から思っています。

 

そして、この先、どんなことがあっても大丈夫だと、
自分と宇宙を強く信頼できるようになるのです。

 

 

パートナーシップリーディングコースもまだ残席があります。

 

これら、1月と2月に開催する3つのコースは、
アドバンスコース受講済みの方のみが対象になります。

アドバンスコースはオンラインも準備していますので、
オンラインのアドバンスコースをお申込みいただけましたら、
これらの受講も可能です。

 

2月末で産休という形で、セミナーは終わりにする予定です。

※2月末に星使いダイヤリーを使った出版セミナーは開催予定です。

 

残り1カ月半、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!