COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

星使いの時刻表

全惑星順行と天王星牡牛座入りへのカウントダウン~あなただけの王国へ~

 

今朝、天王星が順行になり、これで全惑星が順行となりました。

 

3月頭には、天王星が牡牛座に入りますが、これは歴史的な転換です。

※天王星牡牛座時代の7年についてはまた改めてお伝えします。

 

天王星が順行に移る度数は牡羊座の27度「天球の合唱隊が歌っている」
という、とても美しい度数です。

実はこの度数には1カ月前の12月7日から滞在していました。

2月6日ごろまでこの度数に滞在予定ですから、けっこう長くこの度数にとどまっています。

意味としては、
宇宙の波動を身近に感じることができる。
世界への一体感。
内側の声を聴く。
自分が何者かを自覚する。
天命に気が付く。
音楽の才能。

など。

天王星なので、これらの気づきは雷のような、ちょっと電撃的な出来事を通して訪れるかもしれません。
きっかけはわかりませんが、何か突然悟るような、気が付くようなことがここ数日であった(ある)人もいるかも。

 

全惑星が順行となるここからはすごくスムーズに物事が進むと思います。

また、金星も1月7日の今日、射手座に移りましたので、
蠍座木星時代のエネルギーから射手座木星時代へのシフトは完了です。

 

2018年の春分からの総決算と、この先の新しい道に進むための準備をする時です。

2019年の種まきは春分から。

3月の頭には、天王星は牡牛座に移っています。

自分の内側に丁寧に向き合い、
どんな風に生活を整えたいのか、
ずっと言っていますが、
心、想いと実際の日常を一致させることができるように準備しましょう。

あなたが本当にやりたいことは何で、大切にしたいことは何で、
得意なこと、好きなことは何なのか。

それらのあなたの大切なこと、人のために時間を割くことが出来ているか。

 

身体をいたわることは出来ているか。

そんな日々の生活レベルの行いが全て結果となるのが2019年です。

 

だから、かすかな気づきや感覚、違和感などを大切に。

電撃的な気づきがあるうちはまだ親切な方ですよね。

気付かせてもらえることに感謝して、着実に決意を繰り返して柔軟に変化させていきたいですね。

 

とにかくやればやるほどに変わるし進むのがここからの全惑星順行期間です。

 

途中、水星が一度逆行しますが、4月11日まで水星以外はすべて、惑星が順行という状態になります。

これはかなり長いです。

水星逆行の期間を除いても、3ヵ月以上全惑星順行の期間があるということになります。

 

上記参考にしていただき、春までの準備をしてみてくださいね(*^^*)

 

あなただけの王国に向って、しっかりと歩みを進めていく。

そんな印象もあります。

 

 

12月18日発売しました!
書店でみかけたり、お読みくださった方は是非、
#星使いノート で教えてくださいね!!
image

星パートナーシップリーディングコース 募集中です!
・福岡 1月14日(月祝) 13:00~18:00
・東京 1月19日(土) 13:00~18:00
・名古屋 1月26日(土) 13:00~18:00
・大阪 1月27日(日) 13:00~18:00

約18,600名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆
【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】
image
アップロード画像