COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

星使いの時刻表

【星使いの時刻表】水瓶座新月~新しい未来への展望が立ち上がる

2月5日 6時3分 水瓶座で新月です。

月、太陽、水星、リリスが1ハウスで重なる新月で、
2週間後の満月は月が地球の近地点のそばにあるため「スーパームーン」となります。

 

あなたの中で、新しい未来への理想や展望が立ち上がりそうです。

冷静に意識や思考が働き、この先自分の成長のために何をするといいか、
何をスタートさせたいか、どうすればうまく行きそうかなどといったインスピレーションが多く湧きあがったり、そのためのヒントを受け取れるでしょう。

どこか衝動的な、電撃的な感覚を伴う場合もありそうです。

 

是非ここから1カ月、心に浮かぶこと、思いついたこと、ふと目にした情報、
仲間からの言葉などに意識を向けてみてください。

どれもがより自由であなたらしい未来へのヒントになりそうです。

 

リリスがあるので「やったらまずいだろう」と思うようなことが思い浮かぶ可能性もあります。

それでもそういうアイデアほど、GOだと思ったほうがいいです。

 

この新月は水瓶座の16度で起こります。
サビアンシンボルは「机に座っている偉大なビジネスマン」
ネットワークを駆使して壮大な夢を実現する。
視点が常に大きな方へ向かう。
個人的なしがらみを超えて、グローバルな計画を実行しようとする意志。

 

あなたが本心からやりたいことで、より広い視野で、
今までにない新しい領域で出来そうなことを意識してみましょう。

 

 

牡羊座にある火星が天王星と重なります。
新しいことをスタートさせるにあたり、それが根付く直前に
何か方向転換や手放し、気持ちや考えの変化、
コミュニケーションの祖語などが起こりそうな印象です。

しかし、それを通してより良いものが生まれたり、
人との関係性が広がったりするようなイメージの配置になっています。

終わりよければ、結果良ければすべてよし!という形に着地しそうですよ。

 

 

明日2月5日、牡羊座新月のメルマガの配信と、
「星使いの時刻表2019-2020」および、
「星使い手帳2019-2020」の予約販売を開始したいと思います!

 

ご案内をお楽しみに(*^^*)

 

約18,700名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 

募集中のセミナー一覧はこちらです各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。

今後のセミナー開催予定はこちらです

12月18日発売しました!
書店でみかけたり、お読みくださった方は是非、
#星使いノート で教えてくださいね!!
image
ワークショプ用に「星使いノート」を購入いただけます!
お求めは星の舞ストアーより
【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】
image
アップロード画像