COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

星使いの時刻表

【星使いの時刻表】乙女座新月~日々の在り方の再調整

8月30日 19時36分 乙女座で新月です。

乙女座に月、太陽、水星、火星、金星が入っていて、
どれも乙女座の初期度数で重なっています。

また、この乙女座の星々がその本来の場所である6ハウスに滞在しています。

乙女座があらわす、勤務的な仕事、健康、生活習慣などといった領域への調整が強く働きそうです。

また、魚座の海王星、射手座の木星と合わさって、「柔軟」のサインに7天体あり、
ここから秋分に向けての「調整」「移行」感がかなり強く出ています。

また、乙女座の星々に牡牛座の天王星が調和的な配置を投げています。

よりあなたらしい仕事、生活習慣、健康習慣をここで取り入れて修正するのがおススメです。

あなたが心地よく在れる日々の仕事の仕方、生活のしかた、食べ物、運動などの習慣を見直してみましょう。

 

月と太陽は乙女座の7度
サビアンシンボルは「ハーレム」

ハーレムは、宮中の女性専用の部屋のことですが、
力のある男性が多くの女性を妾にするように、
この社会は力のあるものの周りに人が集まり、主従関係が出来る場面が数多くあります。

乙女座は相手の役に立とうとするサインで、自分が表に立ってなにかをしようということがあまりないので、そういう主従関係にもさほど抵抗がありません。

この新月は、職場や家庭などの仕事や生活の場で、尊敬し愛する誰かのために、
自分ができることを改めて考えるような時かもしれません。

また、
逆に、人に助けてもらったり、サポートをしてもらう側であることや、
自分の愛欲に向き合う
といったテーマとして現れることもありそうです。

牡牛座の天王星と調和した配置が出来ていますので、
そういったテーマを通して新しい、より自分らしく豊かなあり方を模索するといいでしょう。

 

これらの配置が、山羊座の土星と緩く調和していますので、
こういった日々の在り方の再調整を通して、
あなたの今後の社会での新しい関わり方の「型」を作ることになります。

自分の持つ力を、どんな場面でどんなふうに役立てるかを模索することで、
今後、より自分の才能や価値を発揮していく。

今はそんな時なのかなと思います。

 

 

☆お知らせ☆

 

星のビジネスブランディングコース

10月5,6日 @山梨 募集開始しました! 残席6名

>>詳細、お申込はこちらです!

↓まだまだ売れています♡

たくさんのレビューありがとうございます!
2019年度の星の流れを知って、最高の1年にしましょう☆
2019年3月~2020年3月までの手帳と星読みの本です。
2019年の星の流れの解説と、星の流れを生かして最高の1年に…!を目的とした、
「星使いの時刻表セミナー2019」をオンライン開催!
募集中です!
約19,400名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

※育休期間中につき、不定期配信となります。
 【海部舞の書籍一覧 ※Amazonに飛びます】
imageimage