COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

出版

1月12日蟹座満月に本を発売することの意味

 

1月12日 20時20分ごろ、蟹座で満月です。

このスペシャルな満月の日、
わたしの初出版本「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」の発売日です!

こちらの記事でも書きましたが、
わたしは発売日を自分で決めていません。

版元のKADOKAWAのM編集長が、
ご提案くださった日程です。

本の中にも書いていますが、
一般的に占星術師だったら、
星を読んで日付を指定すると思うでしょう?

でもね、しませんでしたよ。

言われるがまま。

深いところで「自然と最高の日付に導かれる」と分かっているから。

 

そして1月12日、本当に最高だと思う!!

一つに☆全惑星順行 という、年に数週間しか起こらないスペシャルな期間であるということ。

わたしも、全惑星順行の時に生まれているけれど、
エネルギーがとてもストレートな期間なので、
広がるエネルギーがとても強い。

拡散力があります。

歴代のアメリカ大統領も、逆行天体0の生まれが多いそうです。

そして、わたしもそう。
舞さんはまっすぐだといつも言われる(笑)。

去年は10日くらいしか全惑星順行の期間は無かった気がする。
今年は少し長いです。

 

そして全惑星順行の中でもこの満月が特別なのは、
「活動」の星座たちで天空に
「グランドクロス」という大きな十字架(正方形)が出来ている。

四方八方に拡散する力、広げる力がとてもある満月(発売日)ですー!!
みんなが変わりたい!!変えたい!行動したい!
そんな風に思う時。行動せずにはいられないの。

そして、蟹座の月はわたしの生まれた時と同じ月ですごく親和性があります。

そして、わたしは太陽星座が山羊座。

つまり、この満月はわたしの生まれた時の太陽と月と同じ配置なのです。

さらに、空の木星がわたしの冥王星に合

空の土星がわたしの水星と海王星に合。

いろいろと、すごくいいと思っています。

 

更にこの満月は魚座に火星、海王星、金星が同座

特に金星は海王星とタイトに合

目に見えない領域のことにみんなが集合無意識的に惹かれる。

わたしのメッセージの浸透力がすごそう。

 

そして小惑星キロン(傷と癒し)と火星が魚座で合。

怖れを超えて進む勇気

というキーワードを感じる。

 

そしてそして、太陽と冥王星の合

魂のもっとも深いところを叶えたい、向かいたいという欲求が強まる

 

天秤座の木星は牡羊座の天王星と向き合い、

多くの人を受け入れつつ、独自の自分を見出したい

わたしは唯一無二で、同時に全体と繋がっている

そのことを知る。

 

そしてこの日、書店が開く10時という時間で見た場合に、

更に拡散力が半端ないハウス状況になります。

7ハウスにてんびん座の木星。人気運が最高です。

 

11ハウスの太陽と冥王星合もすごいー

新しい社会に向けた徹底的な魂の革新に携わること

 

12ハウスの火星、海王星、金星

目に見えない領域への強烈な関心

などなど、宇宙は完璧に味方してくれております♡

 

 

左からKADOKAWAのMさん(あ、顔だし大丈夫だったか…)
わたし♡本の装丁、宇宙をイメージした着物、大好評♡
PR担当の織田さん(*^^*)
そして、作家活動をプロデュースしてくれている時ちゃん♪

 

9日は講演会をさせていただきました。

KADOKAWAさん主催でした。

 

総勢130名ほどが午前と午後、合わせてお越しくださいました。

午後の部で集合写真に写ってくださった方ありがとうございます(´▽`*)

 

おかげ様でとても満足度の高い講演会でした。

次はいつセミナーをしてくださるんですか、
という質問がすごく多かった。。。

予定が白紙で申し訳ない。

 

あとはメルマガを喜んでくださっている声がとても多かったです(´▽`*)

嬉しい♡

 

2時間弱を一人で話するって初めてでした。
セミナーの講義とは別の内容は初めて。

今回は本の中身に合わせて話をしました。

 

わたしたちの意識の進化発達と星を使うことについて語っています↑

 

しゃべっててすごい思ったんです。

ホロスコープって自分を知るのに最高で、
その導入としてこの本は是非みんなに読んでほしい。

でも、自分を生きるって生易しいものではないから、
準備が出来た時に出会ってほしい。

だから、ロングセラーになってほしい。

わたしはこの先いろんな本を書くだろうけど、
この本以上にエネルギーを載せられるかわからないなぁっていうくらい、
魂いっぱいに込めたんです。

願いを、祈りを。

そして宇宙の叡智やみんなの魂への畏怖を。

 

いよいよもうすぐ発売日。

ここまで来られたこと、本当に感謝しています。

 

応援してくださった皆様、
導いてくださった皆様、
受講生のみんな、
家族のみんな、
出版社の皆様、

本当にありがとう!!

 

 

【本や講演会のご感想を早速ありがとうございます!】

おすすめの本「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」 みやがわみちこさんありがとうございます!

☆星を使って、思い通りのわたしを生きる!感想

”星を使って思い通りのわたしを生きる”出版記念パーティー&講演会☆彡

☆こちらは講演会への感想
男性の金星星座は好みの女性のタイプなんですよって眼を見てお伝えした方、
覚えてます!ゲイだったんですね!ブログ記事、面白かったです!
ゲイの方はご自身の火星を好みの男性に投影しているのではないかなぁ(´▽`*)
金星に自己同一化が強いのだと思います。

☆講演会からの早速の本のご感想ありがとうございます!「自分を知るということ」

海部舞さんの講演会

☆きゃーー!!漫画で講演会の感想を書いてくださっている!感激!
どの方かなぁ。ツーショット撮影しているけど…

☆星を使って思い通りのわたしを生きる!海部舞さん講演会

 

また見つけたら追加させていただきますm(__)m

 

 

本の詳細、ご予約についてはこちらです

星を使って、思い通りのわたしを生きる!

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆