2017.01.11星の時刻表【星使いの時刻表】蟹座満月~思いだし、行動しなさい

 

1月12日20時33分頃、蟹座で満月です。

 

月は蟹座にある時にその影響力がもっとも強まります。

太陽がある山羊座と月の蟹座はどちらも「居場所」がキーワード。

社会での居場所、心の落ち着く居場所。
そんなものをみつめてみるのがおすすめです。

 

ずっと出来ていた天秤座の木星と山羊座の冥王星、牡羊座の天王星の葛藤の配置に、
山羊座の太陽と蟹座の月が加わり、
活動サインの「グランドクロス」が天空に出来ます。

おそらくここ2~3か月ほど、
自分のあり方の基盤が分からなく感じられたり、
すごく変わりたいけどどうしていいかわからなかったり、
他者のあり方がすごく気になったりして、
同時に自分のこの先の方向性や向かいたいところが
分からない感覚になったかもしれません。

そして冬至以降、太陽が山羊座の冥王星に重なっていったことで、
自分の本当の深い深い目的に意識が向かったことと思います。

 

この満月はその一連の葛藤や行動を経て、
「決意する」
「思いだす」時ではないかと感じます。

わたしたちの人生は宇宙にプログラムされていて、
要所要所で気づきのスイッチ、
思いだすスイッチが入るようなイメージがあります。

どこかに行く、キーパーソンに会う、
人生を変えてくれた本に出会う…
そんなことが「スイッチ」だと感じます。

生涯のパートナーに出会う、
子どもを産むとかもそうでしょうね。

一人の力では叶わないこと、
そして、個人の力を超えたところ、
でスイッチは押されます。

そしてそれらは、行動した先にやってきた何かである場合が多いですよね。

呼ばれるかのように、導かれるかのように。

 

わたしたちの人生には、そういう大切なスイッチのようなタイミングがある。

 

わたしたちは基本的に自分のやるべきこととか方向性を決めていますが、
忘却しています。

そしてここまでクリアしてこの体験をしたらその先のここまでを思い出す。

そんな風に要所要所でプログラミングがされている。

だからその大事なポイントに来たら思いだすのです。

 

わたしの星の時刻表は集合無意識的なものを読んでいます。

無意識ですから、意識できないことが多い。

とても微細なもので大切なものです。

 

そしてこれは星の配置の情報というよりは、
自分に降りてきている情報でもあるのですが、

わたしたち全体にスイッチが押されました。

でっかい宇宙のスイッチに見えます。

このグランドクロスの正方形が。

 

魂の本質だけを生きなさい。

全体の中のあなただけの唯一の人生を。

そして今思いだしたこと、大切だと思うことを基盤に進みなさい。

 

行動しなさい。

体験しなさい。

そうして本当に決めてきた役割をひとつひとつ思いだしなさい。

遊び、愉しみなさい。

悦びを生きなさい。

 

まぁ、つまり、「やれ」と(笑)

 

活動サインですから、行動しなさいと言っています。

勝手に、動かないと!変わりたい!という意識が強まります。

とても頑張ろとしてしまい、迷走する方も増えるかもしれません。

だから大切なポイントをお伝えします。

大切なメッセージは外からもたらされます。

一番怖いことをやりなさい。

もっと広い世界に目を向けて、なぜ生きるのかを問い続けること。

克服すると決めてきたことに向かうこと。

この地上でしかできないことをきちんとやること。

 

このグランドクロスができる度数は23度で、
それぞれの星座の成熟した度数です。

もうあなたはあなたという個人を社会に十分発揮できるし、
あなたの持っている感覚をしっかりと伝えられるし、
どんな人とでもうまく接せられるし、
社会的にもしっかりと達成できます。

準備は整いました。

 

全惑星順行というストレートなエネルギーも伴い、
まさに「やれよ!」という感じ(笑)

びびっている場合ではありません。

 

この後2月には月蝕と日蝕もあります。

この時に、何か大切な役割を思い出すことがさらに起こりそうです。

深い深い、記憶です。

そうして3月の春分までに新しいあなたで2017年を迎える準備をします。

 

 

いよいよ、1月12日、蟹座満月に発売です!

上記のメッセージやキーワードのほとんどが本の内容に含まれているーー!!

出来すぎでしょう!宇宙!(≧▽≦)

本の詳細、ご予約についてはこちらです

星を使って、思い通りのわたしを生きる!

1月12日に蟹座満月のメルマガを配信します。まだの方は登録してね!
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook