COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

出版

出版パーティー♡たくさんの皆様にスペシャルサンキュー!!身内編

 

ずっとブログ、コラムの更新が出来ませんでした。

1月8日、わたしの出版記念、作家デビューをお祝いしていただきました。

翌日9日は講演会をさせていただいて、深夜に帰ってきました。

 

パーティーは東京タワーの見える素敵な会場で☆

わたしの自慢の美女の生徒たちです♡
今年は彼女たちにもっと活躍してもらうぞ――!

受付のお手伝いありがとう(≧▽≦)

 

わたしのFacebookのタイムラインが嬉しいタグ付けでいっぱいになりました!

みんなにFacebookが海部舞祭だよ!って言われました(*^^*)

ぜひ覗いてみてね!

友達限定公開の方もいたから、それでも一部だと思います。

ブログ等でもたくさんご紹介くださっていて、
こちらはまた改めてリンクを貼らせていただきます。

 

この日は初めてロングドレスを着ました。

 

背中褒められた(笑)

上の写真の通り美女と喜んで写真を撮っていましたが、
終わってから、

しまった!!夫とツーショットを撮っていなかった!
ということに気が付いた。

めちゃ心残り。

プロの方にも撮ってもらっていたので、
その中にあるといいなぁ。

 

今回は夫と子どもたち、そして両親にも来てもらいました。

それでね、夫がすごーーく評判がよかったの!

想像以上で♡

この嬉しさってば(*^^*)

子どももかわいいし♡

 

わたしいつも家族が基盤だよ、家族大好きだよって言っていますが、
それが来てくださった方には体感的に伝わったみたいです。

 

ファミリーでフラとタヒチアンダンス、ウクレレのショーをしました。

 

本の中でも、娘にフラやタヒチアンダンスを習わせた理由を星から書いていますが、
みんなが大納得してくれました♡

占星術的育児おすすめですよ(´▽`*)

 

夫と出会ってわたしはいろいろと開花したし、
いつも仲良しでラブラブなんだと普段から言っていて、
FBでは普通に写真も投稿しています。

そしたら参加者の皆さんがたくさん夫に話しかけてくれたみたいで、
夫はびっくりしていました。

「俺みんなのこと知らないのに、なぜかみんなに好かれていた。
写真撮ってくださいとか言われたり、いろんなことを知っていた」

と面白がっていました。

「生ガクさんだ!」という反応をされて不思議だったとか(笑)

 

わたしは夫と子どもたちと生活をするうちに、
家の中の波動が高すぎて、どこかに勤めるとか、
他の人間関係の中に身を投じることがとても辛くなった。

落差が辛いというか…

そんなこんなで自分の心地よさを追求してきて今があります。

 

うちのPR担当が今回のイベント全体をプロデュ―スしてくれました。

中身の詳細はまた書きますが、本当にありがとう(*^^*)

リニューアルした公式HPも彼女が担当してくれていて、
本の表紙の蝶をホログラム箔にしてはと提案してくれたのも彼女です。

その翌日の講演会の着物を探してくれたのも彼女。
(また講演会については書きます)

もちろん人間だから完璧には行かないし、
準備まで決してスムーズだったわけではないけれど、
この会がみんなに喜んでもらえる素敵なものになったのは、
スタッフの頑張りのおかげでした。

いつもご近所にいて何かと支えてくれるアッキーも!ありがとう!

 

プログラムの中に、わたしたちのショーの名称、
「THE KAIBES」とあり、
それを見た夫が大喜びしていました(笑)
(なんか勝手に名前が決まってるなー、まぁいいか、と思って気にしていなかったわたし(笑))

夫はその名前がかっこいいと気に入った様子(笑)

ザカイベス

人の名前っぽくないカッコよさだとか言っていました。

夫もショーをしたのが楽しかったようで、味を占めるかもしれません(笑)

 

超意外だったのは、わたしの踊りがかなり好評だったことです。

わたしとしては娘が主役で、わたしは完全に見劣りすると思っていたのだけれど、
なぜか涙する人続出。

本人わけわからず(笑)

>>こちらの記事ご参考。びっくりです!

「すごい」とか、
「影響力がある」とか、
そんな次元を超越して
 
『星を見上げると、
その壮大な美しさに涙する』
 
そんな扉の鍵を開けてくれる方。

と書いてくださっています。
びっくり!!

コメント等でもこのショーをとても喜んでいただけたのが伝わりました!

(わたしはワイヤレスマイクのスイッチを入れ忘れたショックを引きずっていますけれど…)

 

「虹」という曲を夫と二人でやりました。
映画「フラガール」の曲ですね。

これは2日前に追加することを決めて、
2晩の練習のみでやったので、
スタジオの先生が知ったら怒られるんじゃないかというレベルだったんですがww

曲の良さと夫婦愛ですかなぁ~(*´ω`)←ウザ

わたしたちのダンスは、スタジオの先生のオリジナルの振り付けでして、
これ、動画で公開するのNGなんです。

でも、わたしのところの先生、マジ神でして✨

最高なんです。魅せ方の演出が。

来られなかった方にはお見せできませんが。。。

夫がザカイベズを気に入ったようなので、またどこかでやろうかなー♡

次こそちゃんとマイク通して歌いたいしね。。。笑

 

つづきます

 

 

本の詳細、ご予約についてはこちらです

星を使って、思い通りのわたしを生きる!
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆