COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

出版

本に込められたたくさんのシンボルのこと

おかげ様で、「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」(KADOKAWA)
1月12日の蟹座満月の日に無事に発売となりました!!

皆様が自分を知り、宇宙の法則を知り、
宇宙の中の唯一無二の自分自身を生きていく指標にしていただければと思います。

自分を知りたい、自分が何を学び、体験するために、どんな能力を持って生まれているのかを知りたい。

これってあらゆる人が持っている根源的な欲求だと思います。

それにお応えできる、そんな可能性を秘めた本だと思っています。

 

占星術は難しいのだけれど、ホロスコープほど自分自身を知ることができるツールは無いと思っています。

占星術を学ぶ導入にも最適だと思っています。

 

この本は、2017年1月12日の蟹座満月の日に社会に放たれました。

あとは宇宙を、星の叡智を、わたしが本に込めた想いを、
本そのものの力を信頼し、
宇宙にお任せしたいと思います。

最終的な目標は、一人でも多くの人が生まれてきた意味を思い出し、
世界がより愛であふれるようになることです。

 

お読みくださった方は、今後の励みになりますので、是非ご感想をお寄せください。

書籍の紹介ページに書き込みができるようになっています。

 

Amazonのレビューも必ず目を通します。

 

今回、わたしはブログで「なるべく書店で購入してほしい」と伝えました。

※もし可能なら、ですよ!
ネット注文でももちろんとっても嬉しいです!!

 

これは、人生をいろんな本のおかげで変えることが出来たわたしの個人的な想いです。

ネットはとても便利だし、わたしもネットで活動していますから、
Amazonで1位を取ったりした方が宣伝効果もあると分かってはいます。

そして普段からAmazon超使っていますw

 

それでもなるべく、微力ながら、社会に経済効果を回せたらなぁと感じています。

今、地方の書店さんがたくさん潰れてしまっていますから…

 

本を出すことが目標なのではなく、
本を出すことで社会がどうなってほしいかを考えた時に、
わたしはみんなが書店に行くことが大切だと判断しました。

だからあくまでも、おススメするのは…です。

 

地方の小さな書店さんには置いていない場合が多いので、
取り寄せになるかもしれません。

 

そんなわたしの呼びかけに応じて、
多くの方が書店に足を運んでくださり、
展開されている様子を写真で教えてくださっています。

 

   

ネット上でも大人気の著者の皆さんの本と一緒に置かれていて感無量です(´;ω;`)

 

本のカバーが想像以上に目立っていて嬉しいです!!

澄んだ深いブルーと
中の装丁のマゼンダピンク

これは、わたしの生徒で大切なお友達の麻衣ちゃんが、
わたしの身体をメンテナンスしたときに見てくれたカラーです。

>>記事はこちら
麻衣ちゃん今や県内外からクライアントさんが来てくれる人気ヒーラーさんに♡

 

このことを知って、自分の内なる力みたいなのをより信じられるようになりました。

 

公式HPのデザインもこの時の色をテーマカラーにしています。

 

そして、発売日のとても明るかった蟹座の満月のような丸い月!

満月は、「満ちる」時。

わたしも、ほぼ満月に生まれています。

光をどこまでもどこまでも放つ。

わたしは自分の生まれた蟹座の月にかなり思い入れがあります(笑)

KADOKAWAさんのカバー案には三日月のものもあったのですが、
全部却下でした!!(笑)
蟹座は12感覚で聴覚なんです。
わたしは宇宙の音を聴いて言語化しているんだなぁなんて思っています。

音になる前の原初の音。本当に微細なエネルギーですね。

わたしの生まれた時の蟹座の月の位置は、恒星シリウスの場所です。

そんなタイミングを選んで生まれたわたしの人生をいろいろと感じています。

 

そして、このカバーの特徴である、虹色のホログラムの蝶!
これにはかなりいろんな意味を込めています。

 

まず、蝶は変容のシンボルです。
青虫がサナギになり、蝶に変容するように、
あなたの内側の本質的な美しさに還ろう。
そんなメッセージ。

更にはわたしの冥王星のサビアンシンボル
「蝶の左側にある三番目の羽」
目に見えない3つ目の羽が宇宙の情報を降ろし、
変容していく。そんなシンボル。

中の装丁も蝶が多くあしらわれています。

 

バラの花にも見えてお気に入り♡

 

そしてホログラム箔ですので、この輝きは唯一無二です。

本によって蝶の色が違ってきます。模様とかも。
そして、光の加減でもその時々で色が変わります。

わたしたちの人生もこの宇宙もホログラムです。

唯一無二です。
そして投影です。

 

そして虹色。

は「神との契約」のシンボルです。

「生まれた時に神様と約束してきたことを思い出す」

 

そしてそして、虹の7色は、この本で扱っている7つの星
(月、水星、金星、太陽、火星、木星、土星)を象徴しています。

この世界には7の法則があります。

7つのものを統合すると次元が一つ上がる。

 

虹の7色も混ざると白い太陽の光になります。

 

全惑星の意識を手に入れてほしい。
そして自ら輝きを放つ生き方へ。

そんな願いがこもっています。

 

各章もすべて7つの項目に分かれています。

統合すると完成します。

 

全てで5つの章です。

五芒星です。

4つのエレメントを統合した先の第五元素へ。

宇宙卵です。

(この辺は意味不明でもいい。ちょっとこじつけもあるし(笑))

 

 

 

中を開くと、海のようなエメラルドグリーン(ブルーに近いけど)です。

この色は宇宙の叡智につながる色です。

「あなたの中の 宇宙に触れる」

 

装丁だけでもこの本、かなり想い、願い、祈り、

詰まってます♡

 

 

本の詳細、ご予約についてはこちらです
ご感想もお待ちしています♡

星を使って、思い通りのわたしを生きる!
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆