COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

お知らせ

「活動実績」を更新しました。~コンフォートゾーンの広げ方

星の舞のHPの「about」ページの「活動実績」を更新しました。

いやぁ~、2年半くらい更新していなくて、2018年で止まっていました(笑)

まずいよねww

 

セミナーをどれくらいやって、どれくらいの方に受講いただいたかなど、

振り返るとすごく懐かしくてありがたい。

 

バリ島での子どもたちが可愛いし(笑)

 

3年ちょっとの間の子どもたちの成長が凄まじいです(笑)

 

これまでの自分を振り返ると、

自分の役割(ミッション)に目覚めて突き進んで、

素晴らしく理想の人生に変化させていったなぁと思うのです。

 

収入の面だけではなく、

関わる人、

ライフスタイルなど全てにおいてです。

最終的に、

大好きながくちゃんとの子どもが出来て、無事に生まれて、

もう人生が満たされてしまって。

 

あとは自分のでいる範囲で、

「宇宙を知り、自分を生きる」のミッションを粛々と継続するのみだなぁと。

 

最近思うのは、自分は完全にコンフォートゾーンに来たし、

「幸せな小金持ち」を実現できているなぁと。

 

本当にそれが全てですよねぇ。

 

 

うちの息子はサッカーをしているけど、

スペインに留学してみる?とか、

バルサのサマーキャンプ行ってみる?

って言っても怖気づく(笑)

 

彼にとっては今のチームで練習を毎日コツコツ続けて、

なるべくチーム内でもっとうまくなる、

それが今のフォートゾーンですねぇ。

意識の変化というのが先に来て、

現実を変化させていく。

この流れが絶対なので、

ホロスコープはその確認とか自己実現には最強です。

 

自分の活動実績を見ながら、

それをこなしてきた自分を改めて認識しています。

今年の秋からプログレスの月が山羊座入りし、

自分の出生天体に重なっていくので、

今はもっとちゃんと、わたし自身のビジョンを作っていかなきゃいけないと思っています。

それでそういう、意識、みたいな話や脳科学的なことを学ぶのが楽しいです。

 

秋ごろに何か新しいセミナーをやりたいなぁと思っています。

人は自分の才能を活かさなきゃいけない。

水瓶座でのグレートコンジャンクションを経て、

風の時代に入り

今、「才能」が大きなキーワードだと思っています。

 

宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー 募集開始です!

サビアンシンボル事典がセミナーテキストになりますので、

バージョンアップになります。

●週末コース:7月10,11日(土日) 受付終了!

●平日コース:7月14、15日(水木) 7月7日締切

アーカイブ受講もあります。

 

【関連記事】

初級の「宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー」バージョンアップして募集開始! リアルタイム受講とアーカイブ受講の違い

 

その後、8月、9月にアドバンスコース、未来予測コース、パートナーシップリーディングコースを実施予定です。

 

今後の予定と募集中の講座一覧はこちらです

 

年内はこれっきりですので是非お見逃しなく!

 

星の舞storeにてご注文いただけます☆

 

新月と満月の星読みの内容が1年分書かれています☆

まだの方はお早めにGetしてくださいね!

春分スタートの星読みの本と手帳です!

 

 

☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します