COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

お知らせ

オリジナルの星の香りと2022年のカードメッセージ

 

先ほど、2022年度版の星使いの時刻表と星使い手帳の予約販売開始についてお知らせしました。

 

 

 

そして、ここ3年恒例となっている、オリジナルの星のアロマフレグランスを今年も作りました!

 

 

その名も、 Keep the dreams alive~夢を描き続けて

 

2022年は、木星が魚座にあり、12年周期の終わりと始まりのタイミングです。

海王星も魚座にあることから、魚座パワーがかなり強く、その浄化の作用で、心が非常に揺らぎやすくもなります。

 

なので、今年の香りは絶対にお花!癒しの香り!と決めていました。

それだけではなく、柑橘系の明るい爽やかな香りもプラスして、

木星牡羊座時代に明るく楽しみながら新しい道を模索できるように、と意図しました。

 

そんなテーマはざっくりとあったのですが、ネーミングが決まらず、

久しぶりにイギリスのグラストンベリーで購入したカードを引いてみることに。

 

2022年のメッセージ☆

 

「Keep your dreams alive」

あなたの夢をイキイキと描けというメッセージでした。

真ん中の人のおでこに月があって、惑星や自然界と繋がりやすく、ビジョンも降りてきやすい。

そしてそれが、現実化しやすい。

タンポポの綿毛もあるから、風に、意図に乗って広がりやすいのだろうなぁ。

 

だから、今はたくさん、いいイメージを、夢を描こう。と、そういうことなんだろうと思いました。

 

ぴったりですー。カードってすごいですー。

 

ということで、あなたの内側をいかに整えるか。それがその先十数年の生き方に関わる。

そんな1年だと思います。

 

ブレンド内容を見ると、かなり入れすぎた・・・?ともなっていますが、

その混とんとした感じもまた魚座っぽく(笑)

 

悪いイメージを描いたらそれも現実化しやすいでしょうから、

いいイメージを、理想を、夢を描きましょう。

願いを、たくさん放ちましょう。

自然界のメッセージと繋がって、リラックスして、バランスをとりましょう。

 

※今年はカラフル。ボトルの色は選べません。

 

ブルータンジーを入れたので、けっこう青くなりました!

光の具合によって青の色味が変わってきます。

 

まだボトルシールを貼る前の写真ですが、今年もステキなシールをデザインしてもらいました✨

 

本の表紙が鳥なので、鳥の羽ですね✨

オリジナルフレグランスの詳細とご注文はこちらです。

 

 

 

 

商品の詳細やご注文は、星の舞storeより☆

星の舞storeへ