COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

体験者の声

やっと自分に出会ったという衝撃と、嬉しさと、素晴らしさに、ぼーっと生きてる場合じゃないと震えました

 

※写真は2年ちょっと前。プロになると覚悟をしたころ。

 

深夜だし、今日はもうブログをいっぱい更新したんですが…

ものすごくうれしいご感想をいただいたので、
こちらに転載させていただきます。

>>ご感想はこちらにお寄せいただいています

 

近くの書店を数カ所周り、
ここぞというところで予約し、
発売日の次の日、福岡到着日に取りに行きました。

8月に舞さんを知り、占星術の素晴らしさに出会い、
本書を待ちきれず12月にオンラインセミナーを受けはじめました。

初めての自分のホロスコープ
衝撃……

毎日家事育児をしながら聞いていますが、
やっと自分に出会ったという衝撃と、嬉しさと、素晴らしさに、ぼーっと生きてる場合じゃないと震えました。

もっと自分を愛でようと思いました。

家族にも自分のホロスコープを自分で読み解いて欲しい、そう思っていたころに待望の本書が手に入りました。

開いてびっくり!

この一冊で、基礎もわかるし、自分のホロスコープの出し方も丁寧に書いてあり、これを渡すだけでだいぶ自分自身のホロスコープに出会えるのではと、遠くの妹にプレゼントしようと決めました。

オンラインセミナーを聞きながら必死にメモした間のトークが文字になっているようなところもあり、
これこれ!すごーい!と舞さんに語りかけてもらっているようで、とても嬉しかったです。
舞さんの言葉が蘇るようで本がイキイキしてるように感じ、読みながら胸が熱くなります。

そして今日、母に泊まりに来てもらって、
『星を使って思い通りの自分を生きる!』をはさんで、母の、父の、姉の、妹の、ホロスコープを出して語り合いました。

『えっ、一人一人こげん違うと?すごーい』
と、母も驚いていて、
『そうよ、お母さんは個性たっぷりの子供を3人も産んだとよ。(笑)すごいね。』
といいながら、語り合いました。

家族に対する気持ちも変わりました。
例えば姉の事は、わがままで頑固でどうしようもできない…思っていましたが、
ホロスコープを見たら、
『尊敬…』の文字が頭に浮かび、
『お姉ちゃん、冥王星が効いとうね。他の星もさすがの迫力やね。響きあって綺麗やね』と妙に納得。
本当の姉の素晴らしさが浮き上がって見えてきた瞬間でした。

人はコントロール出来ない、
でももうすでにこんな素敵だった、という事にも
美しいホロスコープとこの本を通じて気づかせてもらいました。

出会って本当に素晴らしいと感動した占星術に、この本をまず渡すだけで出会ってもらえるというのが、とても嬉しいです。

この本を産み出してくださり、ありがとうございます!もっともっと深く読み込んでいこうと思います。

 

**

 

泣けます。。。

わたしは自分の生徒さん始め、
これまでの2年半の活動で、
わたしをきっかけにホロスコープに出会い、
大きく人生を変えた人をたくさん知っています。

その事例も本には掲載していますが、
なんというか、
この方の言葉からは、
深い悦びが伝わって、
自分自身が初めて占星術に出会ったときの衝撃と感動を
ありありと思いだしました。

あぁ、ほんとに、いい仕事が出来たなぁ(´;ω;`)

 

あぁ、あと、こちらのご感想、やけに2年ちょっと前の自分を思い出すんですが、
このころわたしは「経済的にも成功して、女性の勇気になる!」って決めておりました。

お子さんがいても、地方に住んでいても、
何もあきらめなくても、好きなことができて、
感謝されて、愛も豊かさもすべてが手に入るあり方。

時間と空間から自由になる。

何も犠牲にしない。

そんな目標がありました。

 

ちょっと忘れかけていました。

 

家事育児の合間に、ホロスコープに夢中になる。

そういう方、たくさん現れるといいなぁ。

お母さんがそうして自分を取り戻して、
家族がまっすぐに生きることを認めることができて、
家庭が平和であることが、
世界の平和に一番つながりますからね!

 

心のこもったご感想を、どうもありがとうございました!!

今日はいい夢が見れそうです♡

 

他にもたくさんの感想をいただいています!
嬉しく読ませていただきます!

何年たってもこれを初心に頑張ります(*^^*)

 

 


1月20日、蠍座下弦の月のメルマガを配信します。
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 

おかげ様で重版決定!!
「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」詳細はこちらです
ご感想もお待ちしています♡
星を使って、思い通りのわたしを生きる!
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版
Amazonで予約受付中です!