COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

お知らせ

京都での『星使いの時刻表』出版記念イベントの募集を開始します

 

3月1日に光文社より発売になる

『宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表』

発売記念のイベントを開催いたします。

 

2017年春分からの1年を星から語る☆『星使いの時刻表』出版記念イベント

◆開催日◆ 2017年 2月 26日(日)

◆時 間◆ 12:30 ~ 16:00

◆会 場◆ 北山モノリス 京都市左京区山端川岸町14-1

◆定 員◆ 80名

 

1部 12:30〜14:30 講演会(定員80名) ※サイン本付

2017年の春分から1年の星の流れについてのお話をメインにします。

本の装丁を担当してくださった松本耳子さんともおしゃべりするかも♪

 

こんな、自然光溢れるチャペルでお話します☆

チャペルをお借りして講演会なんてきっと人生でなかなかないことでしょう。

夫が「何か結婚式に思い残しでも?」と、あらぬ誤解をしかけました(笑)

 

 

2部 15:00〜18:00 懇親会(定員80名)

写真はイメージです。実際はビュッフェです(笑)

 

レストランに移動して懇親会をします(*^^*)

 

プログラムはザカイベス(海部ファミリーのフラとタヒチアンダンスのショー)のみやりますー

東京でやらせていただいた出版パーティーでは、
衣装も気合入れたりしていましたが(わたしが)、
今回は「懇親会」なので、もっと気楽にぜひぜひどなたでも来てくださいね。

服装もですね、軽装で全く構いませんので。

わたしのドレスなども期待しないでくださいね(笑)

でもフラの衣装はこの前よりもう少し頑張って、
パフォーマンスのクオリティももっとあげたいと思います!!

 

ぜひ是非、1部、2部、続けてご参加くださいねー!

 

詳細、お申込はこちらです

 

注)3月1日(水)、本の発売日当日に、東京の光文社様主催で講演会を開催します。
関東の方は是非そちらにお越しください。
近日中に改めて告知いたします。