2017.01.29星の時刻表【星使いの時刻表】火星の牡羊座入り~2年分の意志の点火

 

昨日、火星が牡羊座に移りました。

 

気持ち的に変化はありませんでしたか?

 

いきなりいろんなことに反発を感じ始めた。

やる気がみなぎってきた

感情を爆発させた

身体を動かしたくて仕方なくなった

事故った

喧嘩した

怪我した・・・

 

 

水瓶座新月の記事に書けばよかったんですが、
体感してみたら自分の激しさに驚いていますね。

日ごろから人への反発心や敵対心を持ちやすいわたしですが、
それが明らかに沸点低くなりましたw

病み上がりで気持ちが滅入っているせいかもしれませんが、
それでもいくつも起こってくるし、
いつもならそういう発想にならないのに、
不思議とねぇということもあり。

 

わたしの本の紹介をしてくれた人のところにね

「今は星に興味は・・・」とか、

「貸して」とかってやり取りがあったりして、

買えよ!!!貸してってがめついな!!とか超突っ込んだり(笑)

 

あたしの本は、この世界の真理を書いていて、

星占いとか占星術に興味あるないのレベルの話じゃないんだよ!

生きる上でのすごく重要なことを書いているんだ!

地球に生きているなら、みんなが当たり前に知っておくべき内容で、

星占いじゃない!!

この太陽系の地球という星に体を持って人間として生まれるってどういうことかっていう話をしているんだ!

誰一人必要ない人などいない!!

時計を読んだりカレンダー理解するのと同じレベルで万人に必要なんだよ!!

なんでそういう言われ方されなきゃいけないんだ。

って、どうとらえるかは自由だし、
タイトルから連想される分には仕方ないにも関わらず(笑)
異様に反発しましたねw

もちろん当人にこんないい方しませんけどねw

 

でもやけに悔しくなって、
星占いをここまで歪めたやつらめwとか、
人の目覚めとか進化とか、どうでもよくね?
なんでこんなに頑張ってんだっけ??
とかってとこまでどんどんダークサイドに行きましたねww

 

西洋占星術をツールとして活動することの限界みたいなのを痛烈に感じました。

 

 

火星は牡羊座の支配星だから、
とにかくここからは火星のエネルギーが強いです。

 

3月10日まで火星は牡羊座にありますから、
この激しさは非常に困りますねぇ。(わたしが個人的にねw)

 

メルマガに火星の牡羊座入りに当たって書いたアドバイスをここに転載します。

 

火星は公転周期(太陽の周りをまわる周期)が2年弱なんですが、
今日から12星座のスタートの牡羊座入りということで、
2年に一度のスタートです!!!

だから、火星の意識では今日から種まきをしなければなりません。
2か年計画の種まきです。

2年かければ社会でたいていのことは達成できます。
その計画に関わる種まきをします。

大事でしょ(笑)

どんな種を撒くかで、その後の成果が大違いです。
種を撒くべき時期というのはたいてい決まってしまっているものですからね。

暑い夏にお米の苗を植えても遅いのと一緒です。

2年以内に達成したいことを考えて、
そのためのメニューを打ち出してみるとか、
企画を練ってみるとか、
ぜひしてみてください。

牡羊座を抜けるのは3月10日です。

2ヵ月ちょっとありますよ(´▽`*)

最初の種まきがその後2年の「社会で手に入れること」に関わります。

火星は「勇気」の力でもあります。

わたしたちは勇気と引き換えに社会で評価も報酬もいただくんですよね。

周囲に迎合したり、言われたことだけやるのは、
安定はあっても、
内なる宇宙を広げて、どんどん新しい世界を見て、
どんどん突出していくことにはつながりません。

参考にしてみてください(*^▽^*)

 

 

なんてさわやかで愛があるんでしょう♡

はい、こちらがいつものわたしです(笑)

 

 

今日は水星と冥王星も山羊座の18度でタイトに合です。

何か考えや思想が大きく転換される暗示です。

わたしは社会でもっとこんなことをしてやる!とか、
そんな感じでしょうか。

きっかけは他者から。
その時の自分の意外な反応で、
自分自身の本当の意思を知るのでしょう。

 

 

命の火種を燃やし昇華させていく。

鳳凰のような存在を胸に宿すといいのかもしれないと、

この火星と水星の状態から感じました。

 

おかげ様で重版決定!
Amazon占いランキング1位獲得♡
本の詳細、ご予約についてはこちらです
ご感想もお待ちしています♡
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版
予約受付中です!

ホロスコープセミナーオンライン☆募集中です

 
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook