2016.05.18星の時刻表【星使いの時刻表】2016.05.17~19

 


 

 

あなたの願いが、大地にぐんぐん根を張っていっています。

それは水面下の動きなので、自分ではそんなことを感じず、

不安を感じたり、もやもやしているかもしれません。

でも、間違いなくすごい勢いで根を張っています。

 

今、あなたがどんな風に成長し、どんな風に変化していきたいかを「意図すること」が非常に重要です。

その願いが、根が水を吸収するような「源」になるから。

 

そして、その願いは、個人性を超えて、全体へ愛を投げるようなものである方が好ましいのです。

若しくは、先祖代々、魂の系統的にずっと願ってきた、というくらいのレベルのものかもしれません。

 

あなたの理想は、相変わらず現実化が可能かどうかシビアに振り分けられています。

通過したものは、驚くほどの成就を果たしますので、

ひたすらに意図し続ければいいのです。

 

そっちじゃないよ、それは違うよ、と、外からサインがやってきます。

スムーズに行かないことはあきらめる。

そして、こっちだよ、こっちだよと、たくさんサインがやってきます。

そしたら、まさかそんなことできるのかしら!?と思っても、

そっちなのです(笑)

 

これまでにつらかったことやトラウマに思っていたことといったテーマを、

うまく扱って、しかも人々の役にまで立てるかもしれない方法を思いつくようなことも、

16日、17日ごろをピークにあるかもしれません。

 

また、昨日と今日は、私生活に変化が起こりやすくなっています。

人間関係での変化とか、パートナーシップでの変化も起こりやすい時です。

それは一見トラブルのような出来事で、

いきなり軌道修正を迫られる場合もあります。

でも、深いところでの変化のために必要で起っていることなのです。

 

引き続き牡牛座に天体が多いので、

生活基盤や経済基盤を整えたり、

美味しいものを食べたり、

五感を楽しむことをしたり、

美しいものを見たり、

いい香りのもので満たしたりしてみてください。

今、インテリアを変えたりするのもおすすめです。

お財布の新調とかもとてもいいです。最高です。

 

ステキな一日を♬

 


 

>>宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

6月18日@福岡残席あります。

 

>>オンラインセミナーはこちらです

この記事をシェアする

  • line
  • twitter
  • facebook