COLUMN

COLUMN

Ameba公式ブロガー海部舞による、星のお話・日々のこと・星使いの時刻表など、きっと気づきや共感がたくさん見つかるブログ。

記事詳細post

お知らせ

トリプルグランドトラインとエジプト

本日いよいよエジプトに向けて出発です!

スタッフのアッキーに子どもを預けに行ったら、
(星の舞スタッフの仕事って大変ね(笑))
「トリプルグランドトラインの配置を見せてほしい」
とアッキー。

おお!春分に自分の三重円出したらトリプルグランドトラインができている!ってFBに書いたのを覚えていたのね。

勉強熱心だわ!

 

ということで、高速バスの中でアッキーの要望に応えたいと思います。

 

 

はい。こちらが、わたしの出生図と進行図と今年の春分の経過図を重ねたものです。

グランドトラインというのは、正三角形です。

 

赤い線の正三角形を3つ探しましょう。。。。

図形問題か!ですね(≧▽≦)

 

正解はこちらです。

 

 

これが何をあらわすのか、わたしにもよくわかりません。

出生図にグランドトライン二つで六芒星が出来ると、大変神秘的な配置ですが、

わたしは春分の瞬間、さらにもう一個グランドトラインができていた。

 

出生のVt(バーテクス)と冥王星のトラインに進行の水星が絡んで風のグランドトラインはずっとできていました。

情報の発信力に関わる感じの配置ですね。旋風的な(笑)

ここに出生の海王星も絡んでカイトでした。

今土星が射手座に入ってきて、海王星にもうすぐ重なりますが、

この辺も大事なタイミングですね。

理想を具現化することが出来るタイミング。

タイトなのは年末ごろですね。

 

前にも記事で書いたけど、現在進行の月がわたしの出生の冥王星と重なり、
そこに空のリリスがぴったり合です。

(しかも今日の今現在、空のリリスと月が重なっている)

 

春分の獅子座の月の位置がわりと神です。

まだまだ解説はできるけど、難しいのでまぁ省略です(笑)

わたしが心の中でほくそ笑む感じでw

 

春分の三重円なので、これから1年間作用し続けるのかなと。

 

1年後には謎が解けるのでしょうね。

 

では行ってきます!

明日エジプト到着予定ですが、飛行機は20時間ですね。

成田までも遠くて、体調を悪くしないといいけどねww

 

いつか当たり前にビジネスクラスとかファーストクラスで飛行機に乗りたいものです。

 

初日はギザの三大ピラミッドビューのお部屋に泊まります。

 

 

※ホテルのHPより写神拝借

 

萌え萌え過ぎる~~~♡

 

 

そして、持ち歩くの大変なのに、なんとクリスタルボウル持っていくからね~。

神殿で鳴らすのが目標ですw

 

おそらくネット環境は悪いので、ホテルに戻ったタイミングとかで
主にFacebookに投稿をしていきたいと思います。

 

お友達の数が上限に達しそうなので、フォローしていただけたらと思います♪